FX-Jinさん、裁量ベーシック講座(第四回目講義) 質問への回答 [FX 初心者 大失敗]



皆さん、こんばんは。投資家やすです。

FX-Jinさんの3回の講座も終わり今回はQ&Aです。

今回はJinさんからのメッセージと、皆さんからの質問投稿が出来ます。

何でも聞いてみてください!聞かないと損ですよ!。

ちなみに、今までの質問に対する回答は、明日配信ですので楽しみにしていて下さい。


では、FX-Jinさんにバトンタッチします。

よろしくお願いいたします!
---------------------------------------------------------- 
 
【裁量ベーシック講座】質問に回答しています

FX-Jinです。

前回の動画では、私の提唱する、
10大勝ちパターン、10大負けパターンに関する質問を募りました。

200件以上のご質問をいただき、
全てにお答えするのは時間がかかりますので、
いただいたものの中から、多かったご質問について
動画で回答をしました。

中でも、10大勝ちパターン、10大負けパターンを全て知りたい。
というご要望が多かったのですが、ご安心ください。

全てをパッケージとして学べるものを準備していますので、
そちらは準備ができ次第、案内をさせていただきます。

残りのご質問については、
また後日回答をさせていただきますね。

全てのご質問にお答えさせていただきますので、
引き続き、疑問のある方は遠慮無くおよせください。

それでは、こちらの動画をどうぞ。


また、これまでのベーシック講座をご覧になられていない方は、
こちらのページよりご覧ください。

 第1回 効率的に稼ぐために必ず押さえたい勝ちパターン10(その1)

 第2回 ムダなトレードを回避する負けパターン10(その1)

 第3回 実際のトレードから勝ちパターン、負けパターンを判断する


1つ1つの講座が、あなたが裁量トレーダーになるために、
必要なことをお話しています。

コメントをくださった方には、プレゼントも用意しています。
ぜひ動画をご覧になって、コメントをお寄せください。


それでは、またメールさせていただきますね。



FX-Jin
 
----------------------------------------------------------

FX-Jinさん、第4回目の講義Q&Aお疲れ様でした。ありがとうございました!

今回は質問の募集とJinさんの想いを聞けました。

Jinさんからすると、初心者の方にこそ質問をしてもらいたいんですね。

もちろん玄人の方からの、初心者の方には分からない具体的な質問も遠慮しないで下さい。


初心者の方でも必ずいずれ理解でき、役に立つ質問となるからです。


思いっきり難しい質問もぶつけてみてください(笑)。

質問次第では回答動画も追加されるかも知れません!


では、今日もお読みいただきありがとうございました。

投資家やす 

コレ確認してみてください^^;最強パックです。 
 
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/tsp/index_it.html" onclick="return clickCount(194773, 50487, 1);">【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package</a>
 
ここからお申し込みいただくと、FX-Jinさんの特典動画が付きます! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FXブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。